スマートフォン版はこちら

橋本整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「橋本整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0853
住所 東京都足立区本木2-13-6-1F
電話番号 03-3887-7346
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ記念病院 東京都足立区本木1-3-7
田中医院 東京都足立区西新井本町2-2-1
けいあいクリニック 東京都足立区大谷田5-18-12
すずき病院 東京都足立区千住寿町8-2
川本医院 東京都足立区竹の塚5-6-9
じゅんクリニック 東京都足立区東綾瀬1-10-8-1F
辻村クリニック 東京都足立区梅島2-22-11
愛里病院 東京都足立区千住東1-20-12
金子整形外科内科 東京都足立区千住宮元町1-1
徳耀会 心療内科クリニック 東京都足立区東綾瀬3-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • まあぶうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今年2月に耳の病気になり、最初は近所の病院へ行きましたが、診断に不安があり、こちらの東京医科歯科大学医学部付属病院へ診察を受けに行きました。すぐに耳の中の細胞の検査、めまいの検査など、前の病院では行ってもらえなかった検査をし、また症状を丁寧に聞いてくださるなど、親切に対応して頂きました。数ヶ月たち、今では前から考えられなかったほど症状がよくなり、やはり大学病院は頼りになると改めて東京医科歯科大学医学部付属病院に感謝しております。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • nekoさん
    おおやまクリニック 口コミ
    ここの受付はだいぶ不親切なところがある。
    診断の内容確認をしたところ『少々お待ち下さい』と言われて待っていたが5分経っても何も言われないので『何時になったら結果がでるの?』と聞いてみたら『順番にお呼びしますので』と言われた。
    正直受付の言った意味がわからなかった。
    勝手に診断の順番に組み込まれていたのに驚いたし、何より診断までの待ち時間も言わない。
    結局仕事もあったので午後にしました。
    細かい事に拘らない人は良いかも。
    初診の方は自分から色々聞かないと説明はしてくれません。
  • たいここさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    ここ産婦人科病院成増産院には、付き添いで訪れたことが何度かございます。成増駅からも歩いていける距離にございますので、比較的に利便性のよいところでした。院内もとても清潔であって、掃除が行き届いているように思いました。和光市駅や成増駅に看板が設置されておりますが、その看板もとても鮮やかで目につきやすい感じです。スタッフの方もとても明るく対応して頂いておりましたので、感じの良い産婦人科という印象を強く受けました。
  • kaiさん
    すずらんクリニック 口コミ
    妊娠中に健診でお世話になりました。お産のほうはこちらでは扱われていないので、里帰り出産の方などには良いのではないでしょうか。
    荻窪駅からゆっくり歩いても5分ほどです。先生は見た目も口調も優しいですし、ゆっくりと話して頂けます。看護師さんも話しやすい方ばかりで、不安に思っていることなど、きちんと答えて頂きました。
    いつも混んでいて、予約していても待ち時間が少しありますが、気になるほどではありません。男性と女性の割合は、2:8くらいでしょうか。女性のほうが断然多いです。婦人科以外にも内科もあるため、風邪などで受診されている方もよく見かけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ